悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.341929
めりさん(女性/26歳)
2008/08/19 03:40:16
特に人を妬んだり、自分を恨んだりした文章を書いたつもりないケド…誰を恨んでると言いましたぁ?誰に対して妬みましたぁ??勘違いしないでちゃんと読んでコメントして下さい…。
正直、自分の色々辛かった事書き並べて『私の方がスゴイでしょ、私の方が辛いのよ』って言っている様にしか思えない。
今、生きていてよかったと思うのは、乗り越えた事や過ぎた時間があったからじゃないの?
自分が辛くてどん底の時、死のうとしたんでしょ?同じ気持ち味わってるのに、『許せない、妬み、恨み』なんてよく言葉に出来ますね。辛い時に貴女が言われて嬉しい言葉はこれですかぁ??生きてる事を幸せに思えたり、生きている事を実感出来ている人には理解出来ないのだと思うケド、それが今の私の現実だし自分でもいい状態だとは思っていません。
同じ様に自殺未遂や鬱病の経験があるのならもっと人の気持ち考えたらどうですか?言葉も選んだ方がいいですよ。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.