悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.348848
ようこさん(女性/23歳)
2008/09/03 22:21:41
最近の親さんは 子供さんをちゃんと見てませんよね。

確かに何かあったら すぐ 人をすごい責めますよね。

あなたが言いたい事わかりますよ!

ただこの事故の場合は、加害者側が被害者よりも自分達の心配ばっかりしている態度がよろしくないのでは?

被害者さんが怒るのは当然かと…

そんなに非常識な被害者さんに思えませんが

お金をたくさん取られるんじゃないかって怖いでしょうけど…

直接連絡取らせようとするのは保険会社が手に負えないのではなくて、誠意を見せたほうがいいって事じゃないですか?
あたしも事故を起こした時
相手側と連絡取りましたよ。

でもあたしが悪いのに被害者の方は
あたしの体をすごい心配してくれました。

体痛くても被害者の方に必死で謝ったから…

そんなに簡単に
片付くはずがないですよ…

人身事故だし まだ二歳の女の子だし…

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.