悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.360861
雪乃さん(女性/15歳)
2008/10/03 08:02:01
今日、どうしても辛くて休むことにし、Aさん達グループとBさん達に「今日なんだけど、やっぱり調子悪くて...。今日はちょっと休むね...。」メールをしたらAさん達グループから返信が返って来たのですが何だか素っ気ないような気がしました。
少し前も休んで連絡した時はAさんは絵文字付きで「お大事にねっ」と言ってくれ、Aさん達グループの人も同じでした。
けど、今日、Aさんは顔文字付きで「分かった」と「 お大事にね?」と返って来て、もう一人の人は最初は絵文字で「無理しないでね」だったけど、「お大事に」は絵文字がありませんでした...。
Aさんは前に嫌いな人にメールを送る時は「白黒、点、丸、矢印、「」、()しか使わないよ。」と言っていたし、もう一人の人も最後に絵文字がなかったので心配です...。
やっぱり私がその事で休んだのがいけなかったのと、前回は確か「今日はちょっと休むね」の後に「ごめんね...。」と入れたのですが、謝っても相手に返って悪いのかなぁと思い入れませんでしたがその事も気になります...。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.