悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.361689
たけさん(男性/31歳)
2008/10/05 03:09:44
まず、浮気しない…とは僕個人は思いません。現在、年下の女性と婚約していますが遠距離です。浮気の心配という訳ではないけれど、マメに連絡したりお互い会いに行ったりしています。デート…の質問ですが、やっぱり付き合いが長くなると減ってしまうかな?面倒とかじゃなく、ある程度安心できる関係になると、仕事などで疲れているのを癒して欲しいと思います。それに結婚となるとお金も必要になるから節約もしたいし、その後の事を考えると貯金もしたいし。その代わり、時々は食事に行ったり、年に1〜2回くらいはミニ旅行とかは考えるかな?

彼氏とはどのくらい歳が離れているのかな?僕は10下と付き合っていますが、やっぱりどこか子供で、大人の関係というよりは友達感覚が強いかな?


きっとあなたが彼の年齢になり、若い人を見ると彼の気持ちも分かるんじゃないかな?


って、彼がどんな考え方かは僕にも分かりませんが…

一度、自分の気持ちより彼の考え方を聞いてみたらどうでしょう?納得できる返答なら多少は我慢するべきだし、ただ面倒というなら我慢してきた気持ちを伝えるのもいいと思いますよ。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.