悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.362952
鮫肌男さん(男性/24歳)
2008/10/07 22:10:24
いいじゃん。別に仕事出来なくたって。アナタは自分で言うほど悪い人じゃないよ。ダメな人じゃないよ。優しい人だと思うよ。だって昔ツラく当たった人を恨んでないでしょ?既婚者だったけど、人を好きになれたじゃん。人が嫌いなら一生一人だろうけど、人を愛することができる人は大丈夫。一人で生きていけない弱さは大切にしてください。人間一人で生きていけるなんて思ったら、周りの人に感謝出来なくなる。そうなれば、人の痛みに鈍くなる。平気で傷つけてホントの孤独になる。だから、その弱さに心を支配されないように、でも捨てたり忘れたりしないように、心の片隅にそっと置いといて下さい。幸せになりたかったら、感じたかったら見返り求めずに周りの人を大切にしてください。優しくしてあげてください。少し恥ずかしかったりするだろうけど…。ホントの幸せって、一人じゃ絶対に味わえないモノ。いつも誰かが運んできてくれるモノだから。それから、願いがあるなら生きてください。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.