悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.365886
まぁさん(女性/21歳)
2008/10/15 01:47:47
すいません。
私それ位の歳じゃないのですが 
私は母親がなくなり姉は家を出ていき父親と二人で暮らしています。
彼氏の家に私は結構行っていたのですが、相手の親は最初は嫌な顔をせず、いつも私を迎えてくれていました。ご飯も出してくれていたし。今は彼氏の家には全く行っていません。
何故こーなったかとゆぅと私の父親と彼はあまり会った事がなく私が彼を紹介しなかったから。相手の親はうちは此処までやってあげてるのに、そっちは何や…みたいな感じで。相手の家は凄い世間体や常識を気にする家族で…
最後の方は相手の家に行くと相手の父親に凄く嫌な顔をされるよぅになり。 
父親にはご飯一緒に行こうとちゃんと言っていたのですが…私の家は複雑で…
けど私みたいなアホそぉな女が来ても迎えてくれる家族はあるし大丈夫だと思います…。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.