悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.37368
りえさん(女性/15歳)
2006/04/19 19:49:33
ジャガーさん、凛さん、さくらさんお返事ありがとうございます。うれしくて涙が出ました…(;_;)えっと、あたしは高1です。まだ入学したばかりで割りとレベルの高い進学校に通っています。でも既に勉強についていけず、毎日帰って家庭学習するのですがいくら勉強しても分からないんです…最近は勉強を長時間するため2時間ぐらいしか寝れてません。このまま自分の学力に合わない学校に通うのは嫌で、辞めたい、と考え母にその意思を伝えました。しかし予想していた通りつっぱねられました。「せっかくがんばって勉強して入ったのに…」「入学するのにどれくらいお金が要ったと思ってるの?」「勉強が分からなかったら先生か友だちに聞けばいいじゃん」「軽く考えすぎ」と…母のゆうことは正しいと思います。でも決してあたしは軽く考えて言ったわけじゃない、とゆうことは理解してほしいので今日母が帰ってきたら言いたいと思います! 昨日と今日学校休んでしまいました。明日ちょっと行きにくいけれどみなさんの励ましのおかげで何だか少し勇気が出てきました!とりあえず明日がんばってみます。勉強が遅れてる分は家庭学習でどうにかしようと思います。ありがとうございました!

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.