悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.379789
ペケさん(男性/21歳)
2008/11/15 12:16:32
自分はあなたじゃないのであまり偉そうな事は言えませんけど、顔のコンプレックスで周りから非難されるのは確かにキツイものだと思いますけど、自分の短所を棚にあげて同情心得ようとしても誰も付き合ってはくれないかとは思いますよ(^_^;)


そりゃ誰でも自信のない部分は持ってますし、自分も見てくれには自信ないですけど、自分を見せて相手に好印象を持ってもらうにはあまりナーバスな気持ちを周りに押し付けられても(悩みを相談するのとは別に)迷惑です。


あなたが必要な存在かどうかはというより、冷たい言い方をすれば必要とされているかどうかなんて単なる自己満足ですし、そんな事言ったら大半の人間は無駄な存在です。なので自分が誰かに認めてもらいたいなら努力もやむ無しですけど、自分の生きたいように生きればいいかと思いますよ(^_^;)

少々キツイ言い方になってしまいすみませんm(_ _)m

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.