悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.380840
西武ファンさん(男性/19歳)
2008/11/17 21:52:12
そんな簡単に死ぬとか言わないで下さい(ノ_・。)
人生80年としても、今まで生きてきた年数より遙かに残りが長いんですよ。絶対良いことありますって!!

…きつい事言いますが、生きていたくても生きれない人、生きれなかった人を知っています。自殺とか、その人達にどれだけ残酷な事しようとしてるかわかってるんですか?
自殺するんならその人達に命を譲渡して欲しいと正直思ってしまいます。
でも、そんな事できないですよね。だからその人達の分も生きないとダメです。絶対に。

なんでも悲観的になるとマイナス方向にしか向かわないですよね。自分もそういうところがあります。同じ出来事でも考え方一つでプラスにもマイナスにもなります。
プラスになるような考えを頑張ってする。そしたら少しでも楽になれると思います。

28歳とかまだまだお姉さんなのに死んじゃダメです。
死んだら葬式代もかかるし、精神面も金銭面も更に親や周りの人に負担をかけるんですよ?
俺なんか今年19になる浪人(ニート)です。
あなたよりよっぽど親に迷惑かけてます。
これから少しずつ恩返ししていけばいいと思います。

中身のない事たくさん言ったけど、「死なないで」って事です。死んだら年上の女の人と言えども、許しません!!

18禁解禁したばかりのガキが生意気言ってすいませんでしたm(_ _)m

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.