悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.383993
希さん(女性/23歳)
2008/11/24 03:25:59
若いからって関係ないと思います。
だからと言って若い子だけでなく歳とっていても子供を見ず親中心の生活を送ってる人も居ると思いますし…

確かに毎日育児に追われ大変だと、たまの息抜きが必要な時だってありますケド遊び回り親中心のそんな甘えた生活は息抜きとは思えません。違うと思います。

私も19歳で子供を産んでいます2児のママを今してます。

独身時代より遊べなくなるのも当たり前でやっぱり子供中心の生活が当たり前になってきますよね…生活も独身の時より180度変わり困惑もしたし悩んだりもしました。息抜きもしたいと確かに思いました。
けど、それとこれとは話が別ですよね。

そんな甘えた生活許されない。


私の友達にも子供を預けて昼夜と遊びに出る子達結構います…私には信じられないです。

親恋しい時期にそんな事をしていたら愛情の知らない寂しい子供達になる気もします。
子供は大人達の想像以上に親を見てます…恐ろしいくらいに。

だからと言ってそんな子達に伝えても何も伝わらないし直らないでしょうね…だって我が子を1番可愛く想う前に自分を1番可愛く想い優先してるから。。。

悲しくなりますね(ノ_・。)


投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.