悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.389386
あちさん(女性/30歳)
2008/12/03 23:37:31
犯罪者の子供は幸せになれないの?むしろ人より幸せにならないといけないね。そりゃ不利益になる事や悲しくなるような事も一般の人よりは多いだろう…。

でもそれで不倫!?(笑)。あなたは全てにおいてマイナス思考だけど本当に幸せになるための努力をしたのだろうか?ちょっとつまづくと親のせいにしてたんでしょ?人間はみな幸せそうにしていても何かしら一つや二つ消し去りたい過去や悩みをかかえているもんだよ。
あなたが特別なんじゃないよ。

仕事だってそんな辛さを知っているなら児童養護施設などで働いてみたらいい。あなたにしか分かってあげられない子供達の不安を拭ってあげなさい。

「私なんてどうせ…」とやる前から諦め、不倫をして、バカ女に成り下がるなんてアホらしい。

「これでもか!」という程の不幸を経験した人ほど強い人間はいないと思うけどな。

不倫してたって一人になったって、正社員だってアルバイトだって、過去や辛い思い出はずーっとついて来る。一生拭うことが出来ない傷なら、その傷をかかえたまま生きる覚悟を決めて幸せを掴みに行きなさいよ!

不幸は周りが変わるのではなく、自分が変わらないと一生不幸のままですよ。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.