悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.389919
ハリ・弾力=肌への美しささん(女性/37歳)
2008/12/04 23:50:24
励ましたり、責めたりしてはいけません。同時に貴女自身を励ましたり責めたり焦ったりしてもいけません。必ず伝わりますから。わたし自身の時は「辛さを判って欲しい」と思うのと同時に「健康な人に判る訳がない」とも思っていたような気がします。「そっとしておいて欲しい」と思うのと同時に「見捨てないで欲しい、忘れないで欲しい」と思っていたような気がします。あなた自身も頑張り過ぎず焦らず気張らず、今のままの彼さんをあるがままに、今の彼さんとして愛していればいいと思います。たまたま試してお薬や治療法ががぴたりと合えば本人でも信じられない程快方に向かう事だってないとはいえませんよ。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.