悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.392563
あやさん(女性/40歳)
2008/12/10 19:02:38
ユウナさん。夢の旅人さん。ルタオさん。*あすか*さん。
ありがとうございます。
そうですね。
正式には25日だし、息子も日にちや計算がわかるようになったというのが嬉しいのもあって、カレンダー見ながらあと何日なんて言ってるので、プレゼントは25日にして、24日は黒にゃんこさんの素敵なアイデアいただいて、サンタさんからカードを届けることにします。
夢の旅人さんが仰るように、子供の喜ぶ姿はお金では買えないし、親にとってのプレゼントですよね。
それで思い出したことで、サンタさんとは関係ない話題で恐縮なんですけど。
今年息子にとって小学校では初めての運動会が、あいにくの雨で平日になってしまい、私が午後からは仕事を休めなくて、前もって息子にも言い聞かせて出勤したのだけど、その日のスケジュールが変わり、午後からも休むことができて、慌てて学校に引き返し、息子に声をかけた時に、驚きと喜びと、思わずうるっとしてお友達の手前照れたような、いろんな感情が入り混じった嬉しそうな笑顔が、なんとも言えずかわいくて、幸せな気持ちになったこと思い出しました。
皆さんの素敵なクリスマスの思い出をお聞きして、運動会の息子の笑顔も思い出し、私もたくさんのプレゼントいただいた気がします。
ありがとうございました。
皆さんにとっても素敵なクリスマスになりますように♪(*^ ・^)ノ⌒☆

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.