悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.406218
TOMさん(男性/33歳)
2009/01/08 12:55:22
誰にでも…とは限らないかも知れませんが、マイナス面は殆どの人が
持っていると思いますよ。

私もあまりにも自己中な人を見るとイライラして腹が立ちます。
今の政治に対してもイライラするし…。

だからといって、自分て嫌なヤツだ!どうしよう?…とまでは思いません。
(す、少しは思う時もあるけど…)
それが自分でもあるし、真っ向から否定しても消えないですしね。

自己顕示欲が強い人を見たら、「あぁ、この人はタレント目指してるのかな?」
くらいに思うようにしたらどうでしょう?

ちなみに私は、車を運転している時に、危険な運転をしてまで
一台でも先に行ってやろうとしているような車を見かけるとかなり腹立ちます。

こう言う時は「あぁ、あの人はウ○コもれそうなんだな」とか
「あぁ、奥さん子供生まれそうなんやろうなぁ」とか思うようにしてます。

まぁ、それでも腹は立つ時ありますが、何もせず腹立てるより良いかと思ってます。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.