悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.424702
ふじおかさん(女性/18歳)
2009/02/15 23:53:17
お返事遅くなってすみません。
皆さん回答ありがとうございました。

やっぱり本当に彼氏いないのかもしれませんね。秘密主義な可能性も無くはないですが…。
確かに完璧過ぎて簡単に手が出せないってのはありそうです。
それに、結構サバサバしてる部分があるから男の子とも友達感覚で、お互い恋愛に発展しないってな感じかもしれないです。

少し前、男の子紹介しようかと聞いたら断られたんですよ。だから、実は彼氏いるのかもと思ったんです。でも、好きな人って場合もありますね。それだったら頑張って上手くいってほしいです。

外見も内面も素敵な人って結構それなりに大変そうですね。ツラい思いをすることがあったら、そっと助けてあげれる友達でいたいと思います!

たくさんの意見が聞けて良かったです。ありがとうございました。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.