悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.445701
ぱぴこさん(女性/19歳)
2009/04/01 22:24:22
2人の友達を嫌いになれないからしんどいし悩むんですよね…私も最近仲いいグループの子ひとりが明らかに私を嫌っている、疎ましく思っているという態度をとってきて…正直ほんとに辛かったです。

その人のことを嫌いになれたらどんなに楽かと思いました。でも大切な友達で、自分は仲良くしたくて…途方に暮れてました(;_;`)


でも、また最近は昔みたいにちゃんと向き合って話してくれるようになりました。まあ次またいつ同じ態度を取られるか定かではありませんが(^_^;)


だから、主さんも諦めずに!まず3人で遊ぶ、食事をすることを提案しましょうよ。それで、向こうの態度に変化があるかはわかりません。でも、行動を起こさない限り現状は何も変わりませんよ。厳しいこと言ってすいません。私だって人のこと言えるくらい人間出来てるわけじゃないです。けど…やっぱり自分が好きな人(同異性関係なく)からそんな態度とられたら辛いし気になるし…だから主さんも頑張って下さい!きっとまた3人で笑い合える日がきます★

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.