悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.446492
アムロさん(女性/35歳)
2009/04/03 20:26:32

明るいラオウの嫁さんにも、こういった時があるのですね!
ありますあります、私はしょっちゅう。

そんなときは「大人になっちゃったな〜」なんて思います。

子供のときは、ただ遊んで食べ寝て、誰かが支えてくれてた安心からか、何も考えなくても楽しかったけど、大人になると、自分を支えるのは自分であったり、支える立場になったり、社会的責任があったりで、何だか不安になったり、孤独を感じてしまい「何にも考えなかった子供のときに戻ってみたい」と思ったりします。

ラオウの嫁さんは疲れちゃってるのかな?周りに気遣いして。

寂しさと戦ってると、寂しさを埋めるために、何かをやりたい気持にもなってきます。
今更勉強とか。
何かにチャレンジしていると考える時間がなくなり有効的です。

年齢重ねるごとに「人間て、孤独なんだな」「人間て、生まれるときも死ぬときも一人なんだな」とか思ってきます。

暗いこと考えてても仕方ないので、私はこのサイトを見ては、皆さんから学ぶことで寂しい時間を楽しい時間に変えています☆

ラオウさん、私もそういうことよくあるよ♪
ポジティブに行きましょう(笑)

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.