悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.446721
謎の土星人さん(男性/39歳)
2009/04/04 04:40:38
りかさん・皆さん、はじめまして。
m(_ _)m

結論から言うと、絶対に戦争にはなりません。

北は解りやすく言うと、ヘロヘロの病人です。また戦争の準備も出来てません。

りかさんは勘違いしてるようですので…前回の核実験は失敗です。ミサイル実験も失敗です。核の小型化という情報は、確認の取れてない「最悪の場合」って情報で、NSAが予算欲しいから言ってるだけです。

去年、南に亡命した飛行機は飛ぶのがやっとの状態でした。飛行機のパイロットの飛行時間は30時間以下…日本の自動車教習所より練習時間が少ないんですよ。船の稼働率は9%。戦車の大半は動かせません。

そして何より、戦争になったら中国がシメます。中国は経済再優先。カントリーリスクをこれ以上増やせないので、子分の暴走は許しません。北は中国のさし入れで細々と何とか食べてるレベルなんで、中国を怒らせるゆとりはありません。

心配する気持ちは解りますが、今1番戦争になったら困るのは北本人です。必死で「強がってみせて殴られないようにしよう大作戦」をしてるんですよ。

戦争準備…北が動員令をかけたら絶対に露見します。30日かけてカデゴリーBまで召集を始めたら、本気で南に来るつもりです。でも24時間のカデゴリーAなら、今の兵力差では南侵は不可能です。今の北は、30日も兵士を拘束する食料・燃料の余力がないので、結果として戦争は不可能です。

因みにアメリカは、本気で北を叩くなら2ク月あれば十分だそうです。でもアメリカもやる気は全くありませんからね。

そろそろ後継者が決まるんで、そのどたばたに巻き込まれてるだけです。安心してください。衛星がこっちに落ちると困る人しかいないんです。誰も落としません。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.