悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.446962
ゆーなさん(女性/21歳)
2009/04/04 17:23:50
りぃさんありがとうございます。

私はやりたい仕事に就く夢が閉ざされた時、仕事と割り切れば何でもできると思って、あらゆる職種にエントリーしてみました。先輩にやりがいとか仕事のいいところを聞いて、無理矢理にでも自分の気持ちを持ってこうと思っていたけど、今になったら違うとか思っちゃって。。。(/_;)


これも考えの幅が狭いだけなのかな。


今ある意味就活を休んでる状態かもしれないけど、周りはどんどん決まっていて焦りを感じてしまうんですよね。


りぃさんはもう就職していりのですか?就活中ですか?
もしりぃさんの会社の考え方や決め方などあったら教えてください。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.