悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.448046
蓮華さん(女性/31歳)
2009/04/06 18:30:14
『男の患者さん』なんて目で見ません。
『ただの患者さん』です。

異性だからとか、特別意識したりしません。

看護師見習いの時に、患者さんの体を清拭したりもしますし、裸を見る機会もあったりします。

しかし、これは女性全般に言えると思うのですが、女性は、好きな人以外の裸なんて、仕事でなければ正直、見たくないんです。

貴方の文章を読んでて私が感じた事は、女の看護師さんが、異性の患者さんに対して、さも厭らしい目で見ているような書き方に思えました。

プライベートを仕事に持ち込む同僚に頭を抱えるのは分かりますが、一生懸命仕事をしている看護師さんの地位を貶めるような発言は、如何なものかと思いますよ。

それに、そういう時は、何を言っても届かないと思います。
いつか大きな失敗をしてしまった時に、自分の過ちに気付くのではないでしょうか?

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.