悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.449040
チップさん(男性/34歳)
2009/04/08 18:30:05
表面的なことより根っこの部分から変えてかないと出会いがあっても意味無いだろう。恋人を探してる状態のときって基本的には寂しいだけで‥その気持ち的なすき間を埋めたいってだけなんだよな。
交際を希望してるときって相手に気持ちを見透かせられちゃうわけで、特に女性は鋭いよ、そういったとこの感性は‥。まず見破られてしまうだろうねぇ。で、理想から掛け離れてたりすると見たメの段階で切り捨てられちゃうわけ‥それを人の噂でどうこう能書きタレてたので根っこの部分から変えてかなきゃ無理だって冒頭で述べたわけ。更にそういう状態になってると、肩に力が入りオマケに自信まで無くなってるのでロクにアピールも出来なくなるだろうしねぇ。肩の力を抜くには‥ようするに下心を捨てちゃえばいいわけ、なんだけど。いったん恋愛は諦めて、女性共通の趣味でも見つけて頑張ってみてはどうだろう‥。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.