悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.449297
ペケさん(男性/21歳)
2009/04/09 08:51:57
これも憶測ですが、お互い大人になったらというのもあなたが期待し過ぎているだけで、相手としては別にどっちでもよろしいのではないかとは思えなくもないのですがね。


相手は特にあなたに対する感情もないのだし、文章中に友達だったら会ってもいいのではとありますけど、逆に何故大人になったらという条件を出したのはって考えると、私的にはあなたが自分の事を好きなのを理解しているからと適当な口約束しただけではないかと思えるんですが。別に友達だったら、んな条件出さなくても気軽に会えますし、逆に会わなくたっていい訳ですし。


この先何年か経ってももし自分の事好きならばと軽くキープ的な感じに思っているだけではないかと。何回か遊んでもあなたが期待するだけで何かしら進展がないから今みたく悩んでいるのでしょうし、相手は元々気持ちを切り替える必要はない訳ですから。


どちらかというとあなた的には骨折り損な分、フェアではないよという風な感じに思えるのですがね(^_^;)


というより主観的には気持ちの一方通行の状態で好きな相手に会うのはよした方がと…

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.