悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.450539
チップさん(男性/34歳)
2009/04/11 21:08:35
さて‥諦められないなら、まずは友達になることを一番に考えるべきだけど‥。そもそも、教習所の先生ってのは基本的に女性の扱いに慣れてると思うべきで、見た目で気に入った、所謂一目惚れで外観的なものしか知らないわけだろう?彼女いるとか既婚者とか最低限の情報集めしてから動くべきだよ。


忘れるなら‥


時間と新しい恋しかないけど‥でもその位の年頃って一度好きになっちゃうと完全に頭から消えるってものでもなく余程のパーじゃない限り心の片隅には残ってしまうものだしねぇ。
無理して忘れようとせずに免許も取ったことだし趣味や遊びに昂じながら忘れていくのが自然かな☆

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.