悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.453332
はるさん(女性/33歳)
2009/04/19 00:09:41
お仕事お疲れ様でした。
辛かったですよね。
今も当然辛いですよね。。まだ時間が経って無いのですから、当たり前だと思います。

私も同じ境遇だったので、参考になればと思い返信しました。
私も職場で心身共に疲れ果ててしまい、半年前に退職しました。
やはり涙がずっと止まらず、眠れない等の症状があったので、心療内科へ行きました。
そこで、話を聞いて貰って薬を処方して貰いました。それでだいぶ良くなったのと、同じ境遇の友達が居たので、お互いの話をしたりして、立ち直って来ました。
やはり時間が必要だと思います。

私の家族もあまり理解が無かったのですが、心が弱っていて普通の状態では無い事を分かってもらいたくて、話をしました。
何となくですが、理解してもらえて、体調も良くなったので、今は家業の手伝いを(たまにですが)しています。

本当に周りの理解が居る事だと思います。
体調も良くなくて、大変だとは思いますが、地元の評判の良さそうな心療内科を調べて、受診されるのも良いと思います。
少しでも気持ちが楽になりますように…。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.