悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.454056
ポリさん(女性/36歳)
2009/04/20 20:35:13
風俗については、まさか面と向かって彼女に『ああ、行くよ』なんて言うはずないでしょうから、当然『俺は行かない』と言うでしょうね。

でも、実際はほぼ確実に行くと思いますが・・・

男性の性質からいって、これは食い止めるのは難しいと思うよ。

男の人って、基本的には彼女の為に自分の娯楽や男同士の付き合いを犠牲にするという事はないと思うし、そこまでされるなら別れを選択しちゃうと思うのね。

私の経験上、そういう男性が多かったし、また男の人ってそういうものなのかなとも思います。

別に風俗を公認しろと言う意味では全く有りません。
自分の彼が風俗に行く事を快く思う女性なんてほとんどいないでしょうからね。
いくらお金を払ってのものだとはいえ、自分以外の女とそういう事をする訳ですから、耐え難いものなのは当然だと思います。

女の為の風俗というのは有りませんから比較は出来ないですが、男性にしてもいかなる理由があろうとも、自分の彼女が他の男とそういう事をするのは耐えられないでしょう。

それは男も女も同じだけれど・・・男の人の場合はどうしても欲求の方が勝ってしまうみたいですね。

つくづく思うのだけれど、男の人と上手く付き合って行く為には「知らぬが仏」じゃないけれど、こういう部分は見ない、触れないようする事が術になって来るような気がしますよ。

ここを女性が暴いて男性に掛け合う事で上手く行ったカップルなんて見た事がないもの。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.