悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.456248
ポリさん(女性/36歳)
2009/04/26 13:46:37
うーん・・・全て真逆の行動を取って来てしまったのかなという印象ですね。
自分の欲するものを自分で失うような方向に仕向けて来たというか・・・

本当なら、妊娠した段階ですぐに彼に告げなければいけなかったと思うのですが、それでも、言った方が良いのではないでしょうかね。

彼にしても性行為は自らの意思で楽しんでいた訳でしょうから、十分責任は有りますので、「事後報告だけど、一応こういう事が有った」と伝える必要はあるかと思います。

ただ、それを別れの言葉を撤回させる為の切り札として使おうと考えるのはやめた方が良いと思いますね。
そのような考えはないとは思うのですが、念のため・・・

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.