悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.474751
チップさん(男性/34歳)
2009/06/06 13:18:44
今真剣に考えて出した答えが告白という手段なら‥後引きずっちゃうかもだねぇ.彼と真正面から話しが出来てからでも遅くないし‥アピールの仕方なんていくらでもある.何もしなくて告白するより、やれることやってから、もう告白するしかない!ってならないと踏ん切る事は難しいと思うけど.告白はあくまでも最終手段であり、踏ん切りがつかなくなっちゃったときにはどうしようもなくなる可能性は高いわけで.なぜなら、好意がある事を先に伝えちゃうと、彼は愛する努力をする必要が無くなるわけで‥最悪、悪い奴なら散々遊んだ揚げ句にポイするのもいるわけで‥.女性からの告白はリスクが大きすぎるけどねぇ.

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.