悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.475228
美咲さん(女性/33歳)
2009/06/08 14:57:28
人を憎んで裁いたとしても…それで、主様の心が晴れるでしょうか?
ご病気になられるまで、かなりお辛い事だらけだったでしょう。
その人を憎む気持ち、悔しい気持ち…痛い程私にもわかりますが、人を憎めば又自分に返ってきます。

私も今の職場で ノイローゼかと思う程のヒステリックな女性から、本当に理不尽な理由で何度も何度も言葉の暴力を浴びせられてました…。
周りは自分を守る為に誰も助けてくれず私も病気になりましたが、そういう時こそ 感謝の気持ちを忘れずにいたら、段々治っていきました。
「人は人を裁く事は出来ない」と自分に泣きながら言い聞かせ、本当に辛かったけど 毎日泣きながら頑張って自分を奮い立たせて頑張りました。

人を苛めたり 罵倒する人…哀れな人だと思い、先ずはご自分のご病気を治される事を第一に考えられた方が よろしいかと思いますよ。。
お辛い気持ちは、本当によくわかります。自分の成長の為に、腐った人間は相手にせず… 前だけを見て歩いて頂きたい限りです。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.