悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.487164
ペケさん(男性/21歳)
2009/07/06 01:48:33
もう少し視野を広げてみてはいかがでしょうか。厳しいかもしれないけれど誰かに理解してもらいたいっていうなら、辛い現状に限らず人の言葉に振り回されない独自のスタイルは必要だとは思いますよ。(気持ちはわかりますけれどね)全部が全部彼氏さんのいう通りの生き方が出来るという訳でもないでしょう?



多分これは彼氏さんには理解して貰えないと思います。どちらかというと女性同士の方が共感出来る部分ってあるかとも思いますし、もし身近に友達がいるなら一度話を聞いて貰ってはいかがでしょうかね。


趣味に没頭したり、何処かに出掛けたり、どうしても駄目な時は身近な人に頼って、気持ちを何とか前に向かせれるよう少しずつでも励んでみてください。


彼氏さんも少しキツク追い込み過ぎだとは思いますけれど、誰にしたって完全に自分を理解して貰えるとは思わない方が良いのも確かだと思います。特に男と女は。


まあ理解出来るか出来ないかより、あなたの言葉に耳を傾けようとしない彼氏さんにも大いに問題はあるとも思えますがね(^_^;)

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.