悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.491941
チップさん(男性/34歳)
2009/07/17 20:04:56
そうそう


そこだよ‥難しいのは.
長年友人関係の彼に、ゆーさんが彼の恋愛対象圏内に入るには今までとおり接していたのでは今までと変わらないだろう


よくある勘違いに‥私は貴方が好きっ!っていうアピールで‥これって片思い中には殆ど意味が無いんだけど‥勘違いして頑張っちゃう女性って多いんだよ.
ぶっちゃけた話し、ゆーさんが彼を好きかどーかなんて片思い中には意味の無いことで‥彼がゆーさんの事を好きにならないと片思いは終わらないわけなんだよな.つまり、気持ちを伝えたところで彼が本気にならなきゃ続かないだろうし‥結局、寂しい思いをするのは自分って事になる.


簡単な話術は必要になってくるだろう.スタンス的には‥気持ちをしっかり伝えるのではなく、混乱させる方向性を持つことだよ.
例えば‥〇〇くんのそういうとこって好きだな〜♪とか横顔がカッコイイかも〜?(笑)とか、言葉は何でもいいけど‥ここで特に気をつけたいのは返事を期待するための彼の反応を見るのではなく‥『サラっと』流す感じで言うことだよ.

あれ?もしかして俺のこと‥好きなのかな.って思わすことは出来るだろう.
あとは彼の反応待ちってとこまでは持ち込める.けど、女性の気持ちを悪用してつまみ食いする男もいるわけで‥彼がそうそう男と断定してるわけじゃないけど‥くれぐれも相手のペースに乗せられないように注意しながら見極めていくことも必要になってくるだろう

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.