悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.497221
ロディさん(男性/32歳)
2009/08/01 01:46:45
一つアドバイスしようか。

『私って二人に言い寄られて…こんな気持ちしばらくこのままがいいわ…』
もし↑の様な感情が多少なりともあるなら、二人に失礼な話。

言ってる意味分かる?


自分に酔ってるだけね。

じゃあ必ずしも断るのが正解か?

正解じゃない。妥当と言っただけで。

じゃあどうすれば?

二人友達になればいいだけ。

しかも恋愛感情は抜きで。

それを二人に伝える。

もしくはY氏に対して多少好意があるならば付き合ってみても良い。ただ、付き合ってみて好きになるかどうかは分からない。

とりあえず好きになるかどうか分からないけど気になるのはY氏…

ならばY氏が恋人候補。もう一人が友達。

ただ…まぁ二人とも…ん…ねぇ…程度な感じなら二人とも一刀両断する。

意外とそんなに日が立たないうちに気になるZ氏が出てきたりする。

Z氏はY氏の友人で…とかZ氏には妻が…とかね。

人生そんなもんさ。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.