悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.502332
サラさん(女性/25歳)
2009/08/15 17:38:46
>>例えば私は、グループで遊んでるときに自分のタイプの女性がいたら、その人を強く意識して積極的に話そうと目論見ます(もちろんグループ内なのであまり強くは押せないのが残念ですが、その過程が楽しいものです)。願わくば一対一で長く話したいと望むのです。
一方、女性は、男性と一緒にというよりも同姓で楽しむことを主目的にしているように感じます。男性と即席の恋愛感情の世界を作ろうとはせず、安全で離れたところ(同姓集団)から関わりを持つスタンスです。(勿論個人によって違いますが・・・)

女性も一対一で話したいって思いますよ。
同性と楽しむことを目的にしてその後なんのリアクションもなければ、
興味なしってことですね。
恥ずかしくて積極的に男性に関わっていけないって子もたくさんいます。


出来事のどこに重点を置いているのかは人それぞれです。
考え方や目的によっても全然変わってくるし。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.