悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.50365
たんぽぽさん(女性/22歳)
2006/05/26 20:29:05
私も9ヶ月前まではニートでした、毎日父親には怒られてばかりで毎日考える事も後ろ向きな事ばかりでした、でもそんな私を変えてくれたのは、家族でした。
私には兄と妹がいて兄は夢を追う為に東京に行って貧乏ながらも頑張っていますし、妹は体が弱いのにあえて運動部に入って頑張っている姿を見ていて私は凄く自分が惨めでした、「私は2人みたいに頑張れることもないし、夢も目標もない。」と凄く兄弟の中で比較されているような気がして親戚にも会いたくなく一時期は「何で私生きているんだろう。」と考えました、でも今のままじゃあいけないと思ったとき相談できる友達や専門学校時代の先生に話を聞いてもらって泣きながら話しました。

なので天びんさん、1人で抱え込まないで信頼できる友達・家族・
相談を無料で聞いてくれる電話サービスなどを利用するのも1つの手だと思います、天びんさんはきっと大丈夫です、だって自分を変えたいと思う意志があるし最後はやっぱり決断と行動ですが、こんな自分が嫌だと思えることが、きっかけで変われるような気がします、私もなんだかんだ言いながらバイト生活を送っていてこれから就職活動するつもりです、天びんさんも私もこれから、きっと変われると思います。
お互いに頑張れたらいいですね。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.