悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.512165
さやかさん(女性/35歳)
2009/09/08 16:27:43
匿名さん、ごうさん、厳しいご意見ありがとうございます。

私もネットショッピングは競争相手も多いし、難しいと思っています。失敗する可能性も十分あると思います。ごうさん、今は本当にお小遣い程度です。5千円の粗利で月に3万程度もらっています。

でも、自慢みたいですが、主人は仕事ができる人です。今の会社からも「辞めるというのなら月20万出す。週に3〜4日のアルバイトでいいから手伝ってほしい」と言われているし、取引先の会社からも「今の会社を辞めるならウチには専務としてきてほしい(今の会社では部長です)」と言われたり「ウチはぜひ次期社長として…」と言われたりしています。独立したいと言ったら「せっかくの縁を切りたくない。協力させてほしい。困った時はいつでも言ってくれ。専務(社長)のポストはいつでも用意できるから」と言われました。

なので、仮にネットショッピングで失敗しても就職先はいくらでもあるし何とかなるかな〜なんて考えています。私も甘いですかね?

私がパートを辞めたくないという相談が変な方向にいってしまい申し訳ありません。いろいろとアドバイスありがとうございます。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.