悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.512317
なやみさん(女性/27歳)
2009/09/08 23:34:09
私もそういう事ありました。

めちゃめちゃ落ち込み…、うつ状態が酷かった頃。

構ってくる親に返事をする事が嫌でたまらない。
こんな自分を放っておいてくれ…と。

全て捨てて、体一つで旅にでも出れば…などと考えた事も。


結局は何もしたくない、できないだけでした。
いや、『できない』じゃなくて、やろうとしなかっただけですね。



何で変ったのか…よく分かりません。
未だに父に対して素っ気無い態度をする時もあります。


今の自分の状態は、自分が選んだ結果。
イライラして、モヤモヤして…訳が分らないのは、自分がスッキリする為に、現実の中でしっかり立とうとしなかったから。


今の自分に何が足りないか?
こうなりたいからどうするか?
考えないと………ね。


遠い未来が思いつかないなら、明日嬉しくなる事を一つ、自分で決めて自分で実行してみては??

美味しいモノを食べる。
好きな人と一言でも話す。

何でも良い。
幸せを自分に与えて下さい。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.