悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.528036
ぶんぽうさん(男性/44歳)
2009/10/18 18:22:34
辛いですよね。例え親でも人を変えることは出来ませんしね。病院というところではあまり話は聞いてもらえませんね、やはりカウンセリングを専門でやっているところが良いように思うのですが・・・。私にはここであなたの話を聞かせてもらうことしか出来ません、本当はもっと身近な人で親身にあなたの話を聞いてくれる人が居れば良いのですけどね。ただ辛くても自棄になって家を出てしまうことはやめた方が良いですね。あとは働くことが難しくても何か人と触れ合うことでしょうか。あなたのことをダメな人間だと言うのは単にお母さんの価値観からでしかない訳ですよ、いろんな人と触れ合えば異性同性に関わらずあなたを大切に思ってくれる人、あなたを必要としてくれる人だって必ず現れます、そしてそういう人との関わりから少しずつ自分に自信を取り戻していくことが出来たら良いのではないかなと私は思います。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.