悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.549734
あいさん(女性/25歳)
2009/12/23 23:03:42
公務員試験は一生物で、確かにとても大事だと思います。そしてそれを選び彼女との別れを決めたのだから、彼女をキッパリ諦める気持ちがないとおかしいですよ。そんな曖昧な考えを聞いているとつい『ハッキリしろ!』と突っ込みたくなってしまって…すみません。今のあなたは17歳、まだ若いし仕方ないですよね。もちろん将来を考えるのも大切ですが恋愛も大切だと思います。ただ恋愛は一生物ではありません。気持ちは良くも悪くも変化します。目標があるなら、まずは自分自身の為にがんばるのが懸命です!そしてその目標を達成したときに、自分にある物を大切にしたらどうでしょうか。今の彼女が本物なら、きっとその時も傍にいると思いますよ。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.