悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.557313
悩める森の主婦さん(女性/30歳)
2010/01/15 21:00:37
沢山のご意見ありがとうございました?

確かに他と比べて悲しくなる面もありますよね?
まだまだ未熟な夫婦だからと感じていますが、頑張ってばかりだと疲れてしまい?
思いやりのない旦那に思いやりをなくして返してる自分がいます?

悪循環だと分かっているんですが、なかなか器が出来上がってない事も頭では分かってるんですが、聞く耳持たない旦那には相談すら出来なくて?
向き合って深めたい事もコンクリートの壁にボールを投げている感じです?

色々考えますが、なんの為にいるのか、お金だけなのかと寂しいです?

何より子供がこんな環境で可哀想で
匿名さんの本探してみますね

皆さん聞いてくださってありがとうございます

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.