悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.557536
WWさん(男性/39歳)
2010/01/16 16:58:35
恋に落ちちゃったのですね☆^^

恋するということは、
お互いにとって決して迷惑なことではありません。

告白されて、とても嬉しかったですし、
たくさんの勉強もできました。

そして励みにもなります。
(実際、仕事は今まで以上にバリバリやりました)

でも、いろいろな人がいます。
経験の度合いにより対応が違うこともあります。

自分の場合は、3〜4年前に女遊びは止めました。
(止めてましたかな?実は今でもムラムラする事多々あります)

今、悩めるほどの対応できてほんとに良かったと思います。
前の自分ならもしかして?町に住めなくなるとこでした・・・

って、悩んでるくらいだから、
いつ理性が打っ飛びどうなるか?自分でも想像できません。

実は酒飲んで迷惑をかけてるので、今年から禁酒することにしました。
でも、飲んでないときのほうが悪い人間な時もあるのです。
飲んでるときは、いろいろやってても最後には良い人で終れるのですが、
いろいろが自分の場合とても厄介者・・・^^;

ほんとは我慢なんてしないで楽しめば良いという考えです。
実際、携帯の番号保存してたら(迷惑防止の為、女性の番号消してます)、
たぶん理性が打っ飛んだ時に楽しんでたでしょう☆^^;

いらん話も書きましたが、
良い人と良い時期に恋してください☆
☆人生楽しんだ者勝ち☆^^

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.