悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.57820
さきさん(女性/24歳)
2006/06/19 21:13:03
返信有難うごさいます。ゆっこさんのアドバイスにあるようにマニュアル作成もしたりしましたが、それでも時間を潰すには不十分で(汗)周りの人たちの作業が遅く感じる事もあります。朱雀さんのおっしゃる通りです。。。実は前に勤めてた会社を辞めた理由も仕事量が少なく暇なのが苦痛だったからなんです。一日頑張ったなと思える仕事がしたくて転職したのですが、今回も同じ事で悩むとは思ってませんでした。でも二回目ともなると、やはり私の仕事の仕方に問題があるのではと気になってしまって。他の人が気付くような事や雑務を私はやっていないのではと不安になってしまうんです。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.