悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.588342
亜美さん(女性/35歳)
2010/04/24 15:40:03
私も似たような経験過去にしました。痛いほど気持ちわかります。今は何を言われても彼を忘れられないし、また一緒にいたい、って気持ちが溢れるばかりで。私も結婚まで約束していただけにショックは大き過ぎましたね。最初はメールもしてしまったりしてました。でも時間を重ねるにつれて今は全く見えないこと沢山少しずつだけど見えてきました。本当に時間は勝手に進んでいくものだし、時間が傷口を少しずつだけれど埋めてくれるのも事実。本当に本当に辛かったし死ぬほど苦しかった。諦めきれなかった。でも あのときとは違う自分が今ここにいます。時間て不思議って思える位。今のコアラさんに何を言っても理解に苦しむかもしれない。でも私や他の方々が言ってる意味が理解できるとき必ずきます。だから今は辛いけど頑張ってほしいです。無理に気持ちをなくすなんて出来ないと思います。でも前に少しずつで良いから前進してほしいしコアラさんなら絶対大丈夫だと思います。こんな私でも今があるんだから!あれから数年過ぎましたが素敵な人見つけました。外見は良くないけど内面から愛せる人信頼できる人見つけましたよ。絶対に見つからないって思っていた時期もあったのに時間が私の心の何かを変えてくれたのかもしれないね。
今は辛いけど、気持ちが穏やかになるときが きっとくるから。どんどん素敵な女性になれるよう一歩ずつ頑張ってね!
苦しい気持ちは本当にわかるから!

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.