悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.602950
アムロさん(女性/36歳)
2010/06/15 20:04:01

みんな言わないだけで『自分はダメな奴』って、それぞれがそれぞれに、自分を他人の目で見て評価してますよ。
私もそう。貴女だけじゃない。
自分の悪いとこばかり気になってしまいます。

周りの評価が気になるのも、周りが自分の噂や悪口言ってるのではないかと気になるのも、人間だから当たり前だと思うんです。

私も仕事は怖いですよ。何が今日起こるかとか、嫌なことがあるんじゃないかとか、ミスがあるんじゃないかとか…みんな思ってますよ。

全ては当然のことと受け入れて、開き直りというか、それをバネに私はしてきました。
昨日より今日の方が知識を増やすぞ!…てな感じで。

知識ってのは継続の積み重ねで、少しずつ得て行くものです。

私は、昨日の自分より今日成長しよう、そのうち周りから一目おかれる存在になってやる!って思ってきました。

ビクビクドキドキしている自分を隠して会社に行ってますよ。

私もそんな感じです。
また、周りも、上には上がいて自分はまだまだと思ってる人は多いです。

自信満々な方の方が少ないですよ。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.