悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.605306
四谷さん(男性/32歳)
2010/06/23 01:55:26
「リスカしてまう自分」「それを否定する自分」どちらもせめぎ合っとってシンドイ状況なんやな…って感じます。医者やないから何とも言えやんけどそやって反発し合えば反発しあうほどに思考は内へ内へ言ってまい周りが見えやんくなってまって袋小路になってまいがちなってまうんは自分の周りの陣で学びました。

 今から書いてまうのんは自分の周りでエエ方向に向かった一例やから鵜呑みにせんとってくださいな♪まずは「リスカしてまう自分」を肯定したって下さいな。ほんで少しの傷で落ち着けるモノならば現段階ならしゃ〜ないと思います。せやけどそれを徐々に「リスト」ではなく他のモンに移行していくように努めていく事に精を出してみてはいかがかのん?

「リスト」を傷つける以外に自分が落ち着けるモンを探してみてはどうか?ってな事なんですわ。「傷つける」と断定しやんのでもエエんですよ★例えば町内を爆走してもエエし、カラオケ行ってサラの自分をさらけ出してみたり〜の、水ん中で不満・怒り・不安をぶちまけたりの。何でもエエんですわ、「リスト」に変わってぶつける何かがみつかれば。

病院を「正論と薬漬けの守銭奴」と罵り続けた自分の友人はそやって全開とはいかないまでも「リスカ」から遠ざかったっぽいですわ。今は梱包用のプチプチが手放せない心の友らしい…エエんか、悪いんか微妙なラインやが…。

ってな例があるんですわ。そら一番はまぁこさんや匿名さんの仰る通り相談所やカウンセリングに行くのが一番であり最適やと思います。自分の案はあくまで一例であるのでどっしょおもなくなってまった時にこんな方法・案もあるという程度に留めといてくださいな^^一番エエんはこんなひねくれた考えやなく皆さんの仰る事がベストなんですよって。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.