悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.613589
モビさん(男性/41歳)
2010/07/20 07:31:27
当然ながら
彼氏さんには主さんの親御さんに会ってもらうべきだと思います。

主さんのお父さんが厳格な方かどうかは分かり兼ねますが、会ってキチンと交際を認めてもらったほうが良いですよ!
もしかしたら、お父さんと彼氏さんは気が合うかも知れません。
会わせる時、
彼氏さんには
リラックスして素の自分を出すようにお伝え下さい。作ってイイ人ぶるのは後々の交際に響くし、まして結婚とかになると大変でしょう。

個人的な話で申し訳ありませんが
俺も年頃の娘を持つ父親です。一年程前、娘が彼氏を連れてきました。今では、月一位で仕事帰りとかに連絡を取り合い二人で酒を飲みに行くような間柄になりましたヨ。

お父さんに会わせる事は良い事だと思います。厳格なお父さんでも、そうそう交際を反対することは無いでしょう。
間違っても結婚の話はしないように!
お父さんが結婚の話を持ち出したら、
「まだ考えてないですが匿名さんとはこれからもずっと前向きに交際を続けて行きたいと思ってます」
みたいな事を彼氏さんに言ってもらいましょう。

頑張って下さい!

長文失礼しました。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.