悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.614252
俊足ゴウリキーさん(男性/21歳)
2010/07/22 16:03:40
皆さんの意見読ませて頂きました。やはりお姉さんの行動は軽率ですよね?
そしてそこであわよくばヤりたいと思う俺も最低だと分かっています。

しかし大人の男女ならそういうことを考えてしまうのも仕方ないですよね?

でも彼女の本心が分からないため、俺から手を出すことはしないつもりです。
そのかわり何かしら探りを入れようと考えています。彼女はノリが良く、結構下ネタにも反応してくれる、言葉は汚いですが、エロい人です。

家に怖いDVDでも用意しておいて、観ますかって聞いてOKなら部屋を真っ暗にして一緒にDVDを観る。
観終わった後、お互い恐さの余韻があると思うので冗談っぽく「一緒にお風呂入ります?」とか「一緒に寝ますか」って言ってみようと考えています。

その反応で判断しようと思います。これなら行動には移していないし、暗に「HしてもOK?」ってことが伝わると思います。
それに彼女も嫌なら嫌で「そういうつもりじゃないから」って断りやすいと思うのですが…
どうでしょうか?

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.