悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.636397
皐月さん(女性/25歳)
2010/10/15 00:55:40
お二人ともありがとうございます。

相手の実家に報告については、向こうの親もおかしいらしく、彼氏がストーカーされて初期の頃に会社と相手の親に連絡したら、[貴方が娘のフィアンセ(って言葉使う人ホントにいるんだって思いました。)ね]から始まり、付きまといに迷惑している件を話すと何故か[娘をたぶらかした上に会社で大騒ぎして何様だ!]となって大変だったそうです。

ビデオカメラで録画については、撮ってるところを見つかったら殺されるかもしれない…という恐怖で無理そうです。私も[証拠持って警察に相談]が一番だとはわかるのですが、頭のおかしい相手が何してくるかわからないので下手な行動できません…

今日はちなみに郵便受けに男性の○液に見立てた白いドロっとした液体がついてました…たぶん液体のりですが。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.