悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.662726
ぬこ娘さん(女性/19歳)
2011/02/01 16:04:27
親に相談できないと辛いですね(´・ω・`)
私も中3のときに不登校でした。卒業式も行ってません。
私も親が世間体を気にしてか毎日辛く当たられ、「お前なんか生きてる意味がない」みたいなことを言われて泣いていました。
けど高校からは心機一転して皆勤賞で通えましたし、今は大学に行ってます☆

できるようなら学校は保健室登校した方がいいかも知れません。1人だけで考えてため込むんじゃなくて、辛いことを言われるかもしれませんが誰か大人に話した方が絶対に良いです。これは本当にそう思います。
私はカウンセリングも受けたりしました。

今すごく辛いかも知れませんが、乗り越えたら強くなれますよ☆
私も不登校時には辛い気持ちばかりでしたが、今では正直あんまり覚えてないです(笑)

高校で頑張る気持ちがあるなら大丈夫!


投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.