悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.669000
なやみさん(女性/29歳)
2011/02/21 21:12:37
いつも人の目が気になったり、言いたい事が上手く言えずに、人の言っている事をちゃんと理解できなかったり、的外れな事を言ってしまったり・・・
また、その事で周りの人が馬鹿にしている様に思えたり、都合の良い様にあしらわれている様に感じるのですね。

でも、こんな自分では良い筈がないと、変わりたいと思う
でも、上手く行かなくていら立ってしまう。

伝わってますよ。
匿名さんのおっしゃりたい事は伝わります。

もしかして、人を目の前にすると緊張してしまうのではないですか??
人の目をきにしない様にするのは難しい事ですよね。
「気にしない気にしない」
と、思う時点で気にしてますもんね。

すぐ、明日から性格がガラリと変わるなんて事は無いと思います。
自分を変えるのは本当に難しいと思います。
でも、できる事だとも思います。
本当にやろう!!と思ったら、できると思います。

自分を変えるには行動を変える。
コレにつきると思います。

いつもより大きな声で言ってみる。
それだけで、自信ある人に見えますよね。

間違った事を言っていても、「間違ってましたか?すみません。」
と、明るく言うだけで大分印象も違うと思います。

少し、理想の自分を意識して行動を変えると、周りからの印象は
理想の印象に変わっていくと思います。

ただ・・・時間がかかるかもしれないです。
諦めずに、行動していれば、今の悩みは解決されると思いますよ。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.