悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.669959
蓮華さん(女性/33歳)
2011/02/25 13:15:20
私の場合も、できちゃった婚に当てはまるのでしょうかね…?

私は現在、妊娠4ヶ月ですが、まだ入籍はしていません。

元々、今年の6月に入籍予定でした。

相手の仕事の都合上、なかなかタイミングが合わないのと、私が生理不順ということもあって、なかなか子供が出来ないのではないか?という不安と…

やはり、年齢的なこともありまして、お互いの同意の元、入籍前ですが、子作り→妊娠に至った訳ですが…

入籍に関しても、すでに予定が立っており、変更するつもりはありません。

無責任な行為で妊娠というのには私も感心はしませんが、大切なのは、その後なのでは?と思います。

事情は、人それぞれですが、こうも一方的に批判されると、私達の行為も否定されているような思いになり、とても悲しい気持ちになります。

性行為に対する考え方も、人それぞれです。

主さんの考え方も決して間違いではないと思います。
けれど、モノの見方が一方的なのは、どうかな?とも思いました。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.