悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 管理者に連絡

管理者に連絡

投稿情報 内容
NO.671975
なやみさん(女性/29歳)
2011/03/06 02:42:51
どうしたら普通の生活ができるでしょうか??

このまま、どこにも行かなかったり、したいと思った事を『どうせ、楽しめない』と思って、何もしないままで良いのですか??

なにもせずに得られる変化ってなんでしょう??

フラッシュバックを乗り越えるには、徐々に慣れさせる事や、大丈夫と自分の回復を信じる事が大切だと思います。

楽しむ事もできない。
仕事でも辛い。

そんなの、辛すぎます。
せめて楽しんで下さい。

何が好きなんですか??
思わず笑っちゃう様な事をフラッシュバックしない程度に楽しんでみては??


ちなみに、私は行動し始めてから、自分ってこんなに色々できる事があるんだ!!って、少しずつ噛みしめ、今はとても幸せを感じる事ができてきました。
もう一生終わったと思う様な失恋もありました。
でも、自分をコントロールするのはやっぱり自分で、そして、どんな人でも、苦しみから這い上がる力がある事を確信しました☆

匿名さんもできます。
絶対できると思ってます。
毎日楽しく過ごせると思います。

進む事を止めなければ絶対進めます。
匿名さんには進みたい意志があるのですから、絶対叶うと思います。

意志が無い人を応援しようとは思いません。
意志があると思ったから、応援させて頂こうと思いました。

まずは楽しめる事を探してみて下さい。

投稿の約束に反した不適切な投稿を見つけたら下記フォームで管理者までご連絡ください。
※このご連絡に管理者から返信は行っておりません。
※ご連絡いただいたものを管理者が精査し削除するか判断させていただきます。


投稿情報 入力
ニックネーム
※必須 全角15字以内(半角30字)
違反内容
※必須 全角2000字以内(半角4000字)



Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.